HONDAジェイド(バイク)の色んな記録

HONDAのバイクのジェイドに乗ってます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩ツーリング

今日は天気が良かったので、近所をブラッと走ってきました。 ロングツーリングはジェイドをバイク屋さんに気になる所(ヤフオクで落札した車体の為一度全体をザッとみてもらいたい)を見てもらってからにしようと決めているので、状態維持のため軽く走ってきた…

ジェイドの現在の状態

今回中古で購入するにあたって現車確認を行なって、これなら問題ないと思って購入を決めたが、やはり気になる箇所はあるので、記録として残しておきたい。 ・まずフロントフェンダー 赤い線が入った部分が割れている。実際は途中で割れは途切れているが、気…

初乗り

今日は一日雨だと思っていたが、夕方晴れたので我慢出来なくてバイクに乗ってきた。 予定ではバイクの洗車とサビ取りをしてから乗る予定だったが、今週末はコーティング剤等が来ないのと、高回転ユニットの音を早く聞きたくてその辺をぐるっと走ってきた。 …

HONDAジェイド(バイク)納車

2021年4月16日13:00にジェイド納車 陸送屋から電話があってから30分ほどで引き取り場所で受け取った。 ヤフオクで購入し、ナンバーの付いていない状態だったので事前に取って来たナンバーとヘルメットを持って引き取り場所まで行った。 出品者…